モリっ子の絵日記

大学生の気ままなブログ。やる気はない。

はじめに

おはようこんにちはこんばんは!🤪🤟

 

この度ブログを開設しました。

モリモリ改めモリっ子です。

 

このブログでは以下のような情報を発信して行きたいと思います。

 

1. ポケカ

自分の使っているデッキのレシピや戦い方、新弾のカードの考察などを書いていきたいと思っています。

 

2. 日常

Twitterは3行程度の見やすいネタツイを投稿していました。こちらではありふれた日常について書けたらなと思ってます。

 

3. 気になった言葉

普段僕は、自身の語彙力を高める為にネットサーフィンを行っています。その時に知った言葉について更に分かりやすくまとめられたらなと思っています。

 

 

以上の3つに関して話していけたらなと思います。

よろしくお願いします。

 

今日の絵日記

f:id:morimoripokeca:20190802204024p:image

YouTubeの最近の広告の「剛毛男子必見」の奴とても嫌い

 

 

各種SNS:

TwitterID

モリっ子(@mori_royale)