モリっ子の絵日記

大学生の気ままなブログ。やる気はない。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンって??

おはようこんにちはこんばんは! ネタツイサボってます、モリっ子です。 今日は「ブロン」について書いていこうと思います。 はじめに Twitterを1年少しやってみると聞きなれないワードを目にする機会が多くあります。機会は多くてもその単語自体には1度か2…

ノリと勢いだけでストレージのカードを紹介

おはようこんにちはこんばんは! 暑くて寝てました、モリっ子です。 この企画は、我が家のポケカのストレージから適当に引いたカードをノリと勢いだけで紹介します。 では、適当に引きますね 今日紹介するのは... デンジャラスドリル!! です。 それでは行…

エルフーンGXのお話

おはようこんにちはこんばんは! 夜の23時に書き始めました、モリっ子です。 さて今回はタイトルにある通り「エルフーンGXを使ったデッキ」についてお話ししたいと思います。 それでは、れっつらごー デッキレシピ ypEyyy-02nJ53-pR2UyX 採用カード ポケモン…

ゾーマに勝ちたいお話

おはようこんにちはこんばんは! ゾーマに苦戦してるモリっ子です! 本日よりドラクエウォークにてメガモンスターゾーマが実装されました! 適正レベル:上級職レベル50だけあって強い。 僕自身も最初適当な装備で向かったら見るも無残に全滅してしまいまし…

サンダースGXのお話

おはようこんにちはこんばんは! 朝からブログ書いててえらい! モリっ子です。 本日はタイトル通り最近握っている「サンダースGXデッキ」についてお話しようとおもいます。 安く済ませたサンダースGXとちょっと高いサンダースGXの2通り作ってみたので、学生…

最新版ロストマーチについてのお話

お久しぶりです、暇になりました! モリっ子です。 今回は、今納得して使ってるロストマーチ(以下ロスマ)の構築についてお話しようと思います。 先に行っておきますが三神なんて子は知りません。 それでは~、れっつらごー! レシピ 採用カードの説明 ポケモ…