モリっ子の絵日記

大学生の気ままなブログ。やる気はない。

ゾーマに勝ちたいお話

f:id:morimoripokeca:20200427220023j:image

 

おはようこんにちはこんばんは!

ゾーマに苦戦してるモリっ子です!

 

本日よりドラクエウォークにてメガモンスターゾーマが実装されました!

 

適正レベル:上級職レベル50だけあって強い。

 

僕自身も最初適当な装備で向かったら見るも無残に全滅してしまいました。

 

その後、何度か装備・心・心珠を付け替えしてソロでも行けるようになったのでその時のパーティを紹介したいと思います

 

れっつごー

 

 

 

 

装備

 

装備品はこちら!

 

f:id:morimoripokeca:20200427222422p:image

 

無課金なので装備もそんなに強くはありません。

 

意識としては、アタッカー2体全体回復2体です。

 

まだ4人目の、はねっこちゃんは育成が済んでないので賢者になってません。

 

心・心珠

それぞれのキャラの心・心珠について書いていきます。

バトルマスター

 

f:id:morimoripokeca:20200427220302p:image

 

とりあえず今ある赤系心の中でSになったものを付けました。ヤマタノオロチは必須臭い。

 

 

レンジャー

 

f:id:morimoripokeca:20200427220308p:image

 

こちらはヤマタノオロチカンダタにしてみました。だけどキンスラがあるならキンスラをつけたい。

 

 

賢者

 

f:id:morimoripokeca:20200427220401p:image

 

賢者の杖を持ってないので神のタクトによる全体回復重視。バラモスは個人的に付け得。

 

僧侶

 

f:id:morimoripokeca:20200427220407p:image

 

 育成が終わってません!!!!とりあえずは全属性耐性をガン盛りしました。

一人だけ一次職なのでね。

 

 

 

まとめ

 

お家でドラクエウォーク出来るの楽しい!!

 

 

 

今日の絵日記

 

~執筆中~