モリっ子の絵日記

大学生の気ままなブログ。やる気はない。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸に行ってきたお話

おはようこんにちはこんばんは! 暑い眠い暑い眠い眠い動きたくないモリっ子です!れ! 今回は先月の8月12日と8月13日、神戸に旅行してきたのでそこで見てきたものについて書いていきたいと思います。一緒に行ったメンバは高校時代の友人のK君とT君です。 目…

ポケカを初めて1年経ったお話

おはようこんにちはこんばんは! 寝るのが得意なモリっ子です。 CL東京に出た方お疲れ様でした。 9月も下旬ですね。この月は新しいプロモパックや拡張パックであるオルタージェネシスが発売されました。 それはそうと僕は去年の9月の半ば頃にポケモンカード…

出会い厨のお話

こんばんは、ポケ記事読んでて飽きてきたのでこれ書きます。 モリっ子です。 本日は、Twitterでふざけて出会い厨の真似事をしてみたのでそれをテーマに1000字くらい語ってみようと思います。 目次 出会い厨とは Twitterでの出会い厨の見分け方 まとめ 出会い…

自己紹介をしてみるお話

おはようこんにちはこんばんは! 夏休み やることないな 寝てるだけ どーも、モリっ子です! 早くもネタが尽きそうなので自己紹介して記事の数増やそうと思います。 性別→男 年齢→20代 住んでる県→愛知県 好きな事→寝る事、何もしない事、ボケーッと空を見る…